SSブログ
商品情報 ブログトップ

ほっとスムージーがこの冬のトレンド!? [商品情報]

ほっとサイビーのお試しセット、大人気のようですね。

やっぱり夏と違って冬は寒いので暖かくしたい
と思うのは皆さん共通して思う事のようです。

ほっとサイビーがなぜポカポカと暖かさを感じるのかと言うと
金時しょうがの力です。

ご存知の通り生姜にはジンゲロールという成分が入っており
これが体を温めてくれるんです。

生姜湯とか生姜の入った飲料って売っていますよね?
飲んだことがある方は体の暖まりが違う事は体感していると思います。

そんな生姜がほっとサイビーには5色全てに入っているんです。

口コミでも飲んでから10分ほどで体が
ポカポカしてきたと言う方もいらっしゃいます。

そして根菜類が中心なので温めて飲んでも
美味しくいただけます。

牛乳や豆乳を加えてポタージュみたいにして飲むのも
良いのではないでしょうか?

温めて飲むことのメリットは
消化をよくしたり冷え性や風邪などの予防にもいいですよね♪

まずはお試しセットでホットスムージーを試してみませんか?







共通テーマ:健康

フィトケミカルとは? [商品情報]

健康的な毎日を送るには野菜を摂ることがいいというのは

誰もが知っていることです。

5大栄養素は私達の体には必須な栄養素。

サイビーはビタミン・ミネラルや

第6の栄養素の食物繊維の他にもフィトケミカルに注目しています。

このフィトケミカルは第7の栄養素として

今注目されている栄養素なんです。

野菜や果物が紫外線や害虫からその身を守るために

作っている重要な成分で、

健康や美容にいいとされているようです。

サイビーは野菜本来がもつフィトケミカルも豊富!

それぞれの味によって入っているフィトケミカルも違いますが、

どれも体にいいのはわかりきったことです。

そんなサイビーが今なら初回限定のお試しセットで購入できます。

まだサイビーをお試ししていないならこのセットがお勧めですよ♪




共通テーマ:健康

この商品の特徴 [商品情報]

食べるスムージーと言われているサイビーは青汁を手がけているキューサイが作っています。

青汁でのノウハウを活かして国産から世界中から材料を厳選して作っているそうです。

サイビーの原料は定期的に残留農薬の検査も行っているので安全性も信頼できます。

皮から種と使えるところは全て使っているサイビーは野菜に含まれている食物繊維が豊富です。

お通じには食物繊維ですよね?

サイビーに含まれる豊富な食物繊維がお通じにも手助けをしてくれます。

そして健康に欠かせない大豆イソフラボンも配合。

健康もそうですが美容にも気を使われていますね♪

そんなサイビーはお試しセットがあるので初めての方はまずは

お試しセットから始められるのがいいかと思いますよ。

お試しセットはお値段もお手頃ですし、試すならもってこいです。



タグ:サイビー

共通テーマ:健康

この商品の特徴② [商品情報]

サイビーは完全無添加でしかも水も加えずに作られています。

なので本当に野菜100%といえますね。

製造も濃縮や長時間の加熱を行っていないのでとてもフレッシュ!

食感も滑らかで栄養成分が豊富で吸収されやすいんです。

サイビーは全部で7色に分かれています。

それぞれに味に特徴があり、

飽きずに続けられるようになっています。

赤:りんご・トマト風味
黄:オレンジ・グレープフルーツ風味
白:バナナ・生姜風味
紫:ぶどう・ブルーベリー風味
緑:メロン・ケール風味
橙:オレンジ・マンゴー風味
黒:黒ゴマ・カシス風味

思わずお試ししたくなるラインナップです。

これだけ種類が豊富なら飽きることなく継続できそうですね。

今ならサイビーのお試しも出来るようですので、

ご検討されている方は販売店を覗いてみてください。


タグ:サイビー

共通テーマ:健康
商品情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。