SSブログ

ポタージュにして飲みやすさアップ(白) [サイビーのレビュー]

ほっとサイビーの白を飲んでみましたのでレビューします。

ほっとサイビーの白はヤーコンの味?
結構目立ちます。

相変わらずしょうがも効いているので
今回もそのままではなくアレンジです!

簡単に済まそうと牛乳で割って温めてみました。

サイビーのポタージュです。


牛乳の味でまろやかになるのですが
後味は変わらず!

流石良い素材を使っているだけあって
ほっとサイビーは野菜の香りも強いです!


という事で私は更にコンソメを一つまみ追加。

コンソメの風味が見事に包み込んでくれたので
ザ・野菜!といった感じはなくなってかなり飲みやすいです。


小さなお子様には更に砂糖を一つまみ加えると
飲みやすさがアップします。

個人的には加えなくても十分な甘みを感じる気がしたのですが。


お子様にはもう少し甘みがあった方が飲みやすいと思います。

2歳の娘は気に入ってしっかり飲み干してくれました♪

大人でも野菜の風味が苦手な方がいると思うので
こういったひと工夫で飲みやすさは格段に上がりますので
皆さんもぜひアレンジしてみてください。

他の味もレビューしていくのでお楽しみに♪







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。