SSブログ

食べてみた感想(黄色) [サイビーのレビュー]

ほっとサイビーのお試しセットで
安納芋・りんご風味(黄色)を食べてみましたよ♪
という事でレビューです。

本当に野菜しか入っていないんですね~。
栄養価高そうです♪

リンゴ風味となっていますが個人的にはしょうがの香りが
出ている感じがしました。

ただ、サツマイモやかぼちゃ、りんごのおかげで
しょうがが突出するわけでなく、
丸まった感じなのでかなり飲みやすいです。


ホットスムージーとして飲みたかったので
パックごと沸騰したお湯にいれて
4分程でアツアツのほっとサイビーになります♪


90gなので小さめのマグカップに入れるとちょうどいいですね!

うちは2歳の子供にも飲ませてみたかったので
半分こしましたが、
しょうがの香りが嫌だったのか...

一口でいらないと言われました(泣)


いやいや、あんたがあまりにもご飯食べないから注文してみたんでしょうが!
といった親の心は知る由もなく
断固拒否!


どうしたもんかという事で
我が子が愛する味噌汁にスプーンで2杯ほど
ほっとサイビーを投入!

ほんのりしょうが風味の味噌汁にしたら
何とか飲んでくれました(汗)

当初の予定とは大きく変わってしまったけど
まあ、具なしの味噌汁しか飲まないより
栄養は摂れているだろうということで
良しとしました。


残りの味はどうなのかなー、と若干不安にもなりますが
そのままではなく、工夫もしてみようと思いました。

他の味もまたレビューしますね!

大人が飲む分には根菜類の甘みが程よくあるので
飲みやすいですねー。
しょうがのおかげでポカポカというのも冬にはグッドです!




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。